寄付について


このサイトに寄付をしてくださる人は以下の口座までお願いします。
このサイトを作った理由にも書いたとおりお金儲けのためのサイトではありませんが、中高生に広告がでないようにしたりしているので、少しでも寄付していただけると助かります。

サイト長プロフィールというページで「プロフィールはしばらく内緒」と書いているのですが、口座名には名前が載っていますね。安原健太です。
検索すれば何かしら出てくると思うので、実態が不明で不安な場合は検索してみてください。何者か大体分かると思います。
以下に載せてあるメールアドレス宛に先に連絡をくださっても構いません。

ということで銀行口座です。

 みずほ銀行
 池袋支店 普通
 1029562 ヤスハラケンタ

 三菱東京UFJ銀行
 池袋支店 普通
 1282380 ヤスハラケンタ

 三井住友銀行
 高島平支店 普通
 1934663 ヤスハラケンタ

寄付をしてくださった際にはよければメールで連絡してください。
お礼のメールを差し上げます。

 メールアドレス
 benkyo.dekiyo.site@gmail.com

以上です。
よろしくお願いします。


 もくじ




by dekiyosite | 2015-06-21 20:04 | 雑談