サイト長プロフィール



こんにちは。サイト長です。
プロフィールと書きつつ、プロフィールはいったん内緒にします。


ーーーーーー


本やテレビやweb上で立派なことを言っている人がいると
つい「どんな人だろう」と思ってプロフィールが気になることがあります。
ああ、大学の教授なのか!すごいや!って思ったり
なんだナンチャラ研究所所長って。変なとこじゃないのかよって思ったり。

本当はそういう肩書きではなく、中身で判断するべきです。
社長、って言ったって、いい社長もやな社長もいるもんね。
学校の先生を思い浮かべれば、先生だから必ずすごい、とは言えなさそうです。
だけどつい気にしちゃうときが、僕にはあります。みんなはどうかな。

僕が、大学の教授で海外を飛び回ってたりしたら、
このサイトはすごい!ってなるかな。
逆に、もしこのサイトを中学生が作っていたとしたら、
このサイトを使うのをやめてしまうかな。

頑張って、使えるものを作ってきたつもりです。これからも増やしていきます。
プロフィールがすごくてもすごくなくても、きっと使えるはず。
そう思って、とりあえず、プロフィールは内緒です。


ーーーーーー


とはいえ、非公開ではないので
検索をすればすぐに出てくるはずです。
でも、知ったって大したことはないよ。
それよりもこのサイトを使って、マイナス思考から少しでも抜け出してくれたらうれしいです。


 もくじ





by dekiyosite | 2015-06-21 20:12 | 雑談