サイト長プロフィール



こんにちは。
勉強できようサイト、サイト長です。
プロフィールと書きつつ、プロフィールはいったん内緒にします。


ーーーーーー


本やテレビやweb上で立派なことを言っている人がいると
つい「どんな人だろう」と思ってプロフィールが気になることがあります。
ああ、大学の教授なのか!すごいや!って思ったり
なんだナンチャラ研究所所長って。変なとこじゃないのかよって思ったり。

本当はそういう肩書きではなく、中身で判断するべきです。
社長、って言ったって、いい社長もやな社長もいるもんね。
学校の先生だって、先生だから必ずすごい、とは言えなさそうです。
だけどつい気にしちゃうときが、僕にはあります。みんなはどうかな。

僕が、大学の教授で海外を飛び回ってたりしたら、
このサイトはすごい!ってなるかな。
逆に、もしこのサイトを中学生が作っていたとしたら、
このサイトを使うのをやめてしまうかな。

頑張って、使えるものを作ってきたつもりです。これからも増やしていきます。
プロフィールがすごくてもすごくなくても、きっと使えるはず。
そう思って、とりあえず、プロフィールは内緒です。


ーーーーーー


とはいえ、非公開ではないので
検索をすればすぐに出てくるはずです。
でも、知ったって大したことはないよ。
それよりもこのサイトを使って、マイナス思考から少しでも抜け出してくれたらうれしいです。


ーーーーーー


と、もともとは書いていたのですが。笑

ここに書いた気持ちも今でも残る本当の気持ちです。
でも公開から数年経つし、まったく隠してないのでもういいかな。
勉強できようサイト動画バージョンも同一アカウントだしね。

ぼくは、安原健太と言います。
音楽、エッセイ、そしてこのサイトを本気でやっています。

 たとえばこの音楽
 たとえばこのエッセイ
 そしてツイッター

まじかよーミュージシャンかよって感じかな。
でも上の文章は、ぼくが大学教授だろうがそう書くつもりでした。

もしこのサイトのファンになってくれてたら、ぜひ一言でもメッセージを送ってくださいね。
待ってます。


 →もくじにもどる




by dekiyosite | 2015-06-21 20:12 | 雑談